ご覧のページがお気に入りの方は
ID パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

夏万歳!!!

2007年08月14日 14時23分 イベント

やってきました~♪


SS-BCHVT07B%20058.jpg


8月12日から13日にかけて
鳥取県の『東郷湖羽合臨海公園』にて恒例のビーチキャンプ!


SS-BCP1020403.jpg


え~~~まずはワタクシ、いつものクレームをいただかないように
翌朝の6時まで生きてました(^^)v
いつものクレームをいただかない分
ほったらかしにしてしまった沢山の参加者やライダーの方
今回は最高にテンパッていてすみませんでした!
この場を使って謝らせていただきます。。。

開催準備をすすめながら初日夕方から"ビーチクリーン"
まずは先発メンバー達で使わせていただくビーチを大掃除しました


SS-BCHVT07B%20067.jpg


昨年と同じ場所での開催だったんだけど
思ったよりも海水客が多かったせいか、ゴミも昨年より目立ってた
危ないのはガラスや釣針!!!
まだまだ公共の場所でのゴミに対する意識が低いのでしょうね。。。
漂流物以外のゴミが沢山あった事が悲しかったです
が、皆でビーチクリーンは楽しいですw


SS-BCHVT07B%20065.jpg


適度に綺麗にしたところで音をあげて本格的にスタート♪
炭に火をつけBBQ~たこ焼きや焼きそばやジャークチキンにBEER♪
これぞビーチ遊びの楽しみですわ~♪
各自段取り良く持ち場に空気を作ってました


SS-BCHVT07B%20117.jpg


SS-BCHVT07B%20107.jpg


適度にお酒が入ったところで準備していたゲーム開始
まずは女の子メインの浴衣コンテスト!
参加者は10名と消極的なお客さん達が多かったけど
夏の風物浴衣スタイルは良いですね~w


SS-BCHVT07B%20123.jpg


第一回のミスにはスノーボード、準ミスにはVZのレザーバックが贈られました~
中には男が2名入ってましたが・・・浴衣ではなくチャイナとPOCのジャック!
チャイナはMUSH UPの大場っち・・・汚いケツを突き出しクレームの嵐!
↓ジャックスパロウになりきったのはHARVESTERのロッキー!


SS-BCHVT07B%20099.jpg


彼は朝までこの格好だった事はみんなが知ってますw
そんなこんなな間に今回のフライアーの絵を描いてくれたミカチン到着
お願いしていたボディペイントいきなり開始~


SS-BCHVT07B%20110.jpg


まずは鳥取のちびっ子『祐士』
タトゥーっぽく入ったペイントが仕上がると子供でも悪に見えちゃいますw
他にも続々とミカチンのところへ集結
大人気なショーとなりましてwありがとう!ミカチン


SS-BCHVT07B%20122.jpg


続いて毎回恒例の『BEER極細ストロー一気飲みトーナメント』
コチラの画像、残念ながら一枚のみなんです~何故?!
おそらく一番盛り上がってたんでしょうね!
ボクは必死にBEERと協賛品の往復で大汗の為
見事にアルコールが吹っ飛んだのは言うまでもありません
小さく右上のDJブース前で開催♪


SS-BCHVT07B%20092.jpg


毎年女の子のエントリーも多かったけど今回は兵メンズ揃い!!!
ファイナルではFRENZYのオーナとそこのお客さんだったのかな~サーファー対決
見事サーファーの方が優勝!!!しました
あれ~!SNOW弱し~!
その後ロシアンルーレット的たこ焼きバージョン
見事オレも当たってしまった・・・鼻息するたび涙涙涙

そんなこんなで夜も深くなりそれぞれが自由に
酔っぱらって寝る人もいれば
DJとなって朝方までレコードまわす優作
その横で歌い続けるカタリン
お絵かきしりとり楽しかった~♪
SNOWについて熱く語る飲み足りないオレとパワーズのハッシー
何故か車の中ではなくフロントバンパーの下で寝てるバッチ
予定を遥かにオーバーしつつ到着し、すぐに居なくなったマイコとムラサキの松田くん
def blatのライダーのヤタガイくん達も来てくれてた!!!
倉吉のサーフショップ『ファーサイド』のライダーさん達THANKS!!!
津山のサーフショップ『フレンジー』のやっくんTHANKS!!!
先生氷ありがと~!!!
他にも沢山の人の協力と盛り上がりで初日は今までに無く盛り上がった

翌朝の六時くらいまで不眠不休のBONです!
こんな風景を見られたことを嬉しい思い出として
オチテいくまでの二日目レポートです


20070813052459.jpg


なんだかんだ記憶は薄いけども
優作達がブースでセッションしてる横の方で
ampのお客さん達と『お絵かきしりとり』なるものにはまってしまった
終わりは来るのか?!と思って背中の方を見ると
朝焼けが見え始めた。。。


20070813043832.jpg


あ~やってしまった~とある意味後悔した気持ちの反面
スイッチ入り海に飛び込む!!!朝五時くらいだっけな~
少しずつ嫌がらせの如く酔っ払い達を起こすw
しまいにゃ大声で無理矢理起こすw
そして無意味にハシャぐw
大迷惑な主催者に付き合ってくれるみんなにリスペクトw
男も女も犬も関係なしにとことんハシャぐw


SS-BCP1020399.jpg


気づけばみんなスイッチ入る!!!


SS-BCP1020400.jpg


こうなって↑こうなる↓ともう止まりません!!!


SS-BCP1020401.jpg

SS-BCP1020402.jpg


止まりませんと言いながらこの後ボクの記憶はありません
今までで一番頑張ってみましたけども
片付けに間に合わない程(二時間)爆睡した事、後悔ありません

起床後、もうろうとした意識のまま荷物を積み込み
協賛品の残りをお客さん達に
スイカ割りをこなし、海に飛び込み目を覚ます
海の帰りと言えばココ一のカリー?!食べて
発電機をリース屋に返しに行くべく地元を目指しました。。。

スナップ画像
SSc-HVT07B%20011.jpg


SSc-HVT07B%20047.jpg

SSc-HVT07B%20062.jpg

SSc-HVT07B%20069.jpg

SSc-HVT07B%20070.jpg

SSc-HVT07B%20071.jpg

SSc-HVT07B%20074.jpg

SSc-HVT07B%20078.jpg

SSc-HVT07B%20088.jpg

SSc-HVT07B%20094.jpg

SSc-HVT07B%20080.jpg

SSc-HVT07B%20101.jpg

SSc-HVT07B%20102.jpg

SSc-HVT07B%20106.jpg

SSc-HVT07B%20114.jpg

SSc-HVT07B%20120.jpg

SSc-HVT07B%20121.jpg

SSc-HVT07B%20055.jpg

SSc-P1020396.jpg

SSc-P1020397.jpg


最近のブログ記事
2017年05月08日 18時58分 FISHING
2017年05月03日 19時11分 DANG SHADES
2017年04月25日 21時11分 Camera
2017年04月06日 21時42分
2017年03月28日 20時09分 BC SNOW
2017年03月24日 20時44分
2017年03月13日 16時54分 Camera
2017年03月03日 20時17分 FREE
2017年02月27日 18時25分 Camera
2017年02月21日 20時15分 SNOW

ブロガー紹介

赤木 “BON” 一聡
赤木 “BON” 一聡
出身:岡山
誕生日:1978年7月25日
ホーム:西日本
スポンサー:RICE28、eb's、P01、HARVESTER、*amp、Station
16歳の時にスノーボードと出会い、某メーカーと契約し競技者として10シーズンを過ごし、“楽しむ”ことを前提に昨年より地元での活動に切り替えワイワイやっています。
ampRICE28P01
eb'seb's
日本スキー場開発
DANGS SHADES
CONTOUR
JEWEL整骨院

HARVESTER RIDERS

人気のブログ記事

月別ブログ記事リスト


SNOWSTEEZ is delivered from Japan with the spirit of snowboarding.

推奨環境: FireFox Latest / Chrome Latest / Safari Latest / Android Browser Latest

© 2001 SNOWTRIBE, © 2005, 2013 SNOWSTEEZ
掲載しているコンテンツの著作権はSNOWSTEEZ編集部もしくは各著作権者に帰属しています。