ご覧のページがお気に入りの方は
ID パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

HARVESTER 『BEACH CAMP5』

2009年08月17日 18時16分 HARVESTER

裸足で砂浜を歩く
お酒を片手に潮風を浴びながら音楽でマッタリ
そんな夏のひと時を満喫してきました

『BEACH CAMP5』

09081701.jpg

今年で夏の小さなイベントも6度目
昨年までは『いつかデッカく!』
を目指してコツコツとやってきたけど
今年は少し規模を縮小
結果、個人的にも楽しめる良い形になりました

今まで張り切って頑張ってきたつもりだったけど
自分自身を知る事の大切さを教わり
少し深呼吸した後に考えた
大切なのは想いを形にする事が一番大切なのではなく
その過程に想いを詰め込む事が一番大切なのではないかと

09081702.jpg

みんなの笑顔が嬉しくて
途中でホンマにグッときた

今までカッコつけて生きてきた自分の小ささを実感

自分が想っている事が他人の理想とは限らない
皆で楽しむからこそ何かの形が創られる

ビーチクリーンの最中に見つけた怪しげな物体
そこに集う男子のテンション
ゴミ拾いから生まれる笑顔
漂流物以外にも沢山のゴミを拾っていたが
触りたくない女の子も笑顔の中では自然と手が伸びるんですよ!
 

09081703.jpg

設営
企画サイドでは足りない部分を
皆の力を借りてあっという間に終了

音とお酒で一気にテンションが上がる
HIROSHI&Mojyaありがとう!
特にHIROSHI、オマエはマジでCHAMPION♪

09081704.jpg

BARの設置は今回当たったかなw

09081705.jpgBEERよりカクテルの方がよく出ていったのにはビックリ
mii、お酒は"宝"でw大切にww
ちぇき、結局自ら海に行ったのねwみんな心配したでww
けっけ、変装が観たかったな~
バンビ、お酒呑めたのねww
魚谷&森川、来てくれてマジで助かったわ~!
Rider大戸マスター!手際がわりぃwww
でもLIVEでは男前だったわ!
シゲ、翌日のアワビは持って帰ったの?

09081706.jpg

ケン、結局楽しめたかw
しのぶくん、波なくて残念でしたねww

09081707.jpg

ユウちゃん、あやちゃん二人で参加ありがとう!

09081708.JPG

ばっち、シェフとLIVE
GOOD JOB!
たもさん、サポート助かりました!!!

09081709.jpg

たかの、しっかり呑んだうえに5年ぶりの海は良い思いでになったでしょ!
よっしー&真依子、遠い所から駆けつけてくれてTHANKS♪
高倉、手元を鍛えなおしてきなさいw
ミック、ナイスPOLO!

09081710.jpg

影武者ダイ、今回はかなり助かったで!
って事で次回はもっと頼むしw
くんちゃん、ちょいちょい喋ったわりに名前聞くの忘れてたわ~w

09081711.jpg

ユウジ、今回は行き帰り含め色々喋れて楽しかったわ
期待のRiderと思っていたけどまだまだオレも頑張るし!!!

09081712.jpg

だいちゃん、人生には色々あると思います
ペーな自分にはそれしか言えませんが。。。

09081713.jpg

矢田貝くん、確か二度目の参加ですよねw
アナタの大人なオーラ・・・悔しいです!!!

09081714.jpg

さおり、みかみ、かこちゃん、りえぴー
君達には必ず幸せは訪れる!
それまでしっかり女を磨きましょう
あのドームテントはバッチリ男前だったけどな~w

巧くん、最後の最後にあの氷助かりました!!!
ユウシ、パパさん、不参加のはずがバッチリ参加で嬉しかったです!!!
優作、ロッキー、会えなかったけど現地にいた足跡
バッチリ感じてたで~♪
よっちゃん、浴衣コンテスト優勝おめでとう!
ちなみにオレは投票していませんからw
さぉり、よっちゃんの姉さん的存在かと思ってたけど
同じ歳だったのねw

MY FAMIRY
現地で放置してゴメンネ
これがオレの仕事です

09081715.jpg

翌日のFUNな空気も最高でした
SNOWBOADERのSURFなひと時
今年で最後にしようと決めていたけど
やっぱ来年もココに来るかw
 


最近のブログ記事
2017年05月08日 18時58分 FISHING
2017年05月03日 19時11分 DANG SHADES
2017年04月25日 21時11分 Camera
2017年04月06日 21時42分
2017年03月28日 20時09分 BC SNOW
2017年03月24日 20時44分
2017年03月13日 16時54分 Camera
2017年03月03日 20時17分 FREE
2017年02月27日 18時25分 Camera
2017年02月21日 20時15分 SNOW

ブロガー紹介

赤木 “BON” 一聡
赤木 “BON” 一聡
出身:岡山
誕生日:1978年7月25日
ホーム:西日本
スポンサー:RICE28、eb's、P01、HARVESTER、*amp、Station
16歳の時にスノーボードと出会い、某メーカーと契約し競技者として10シーズンを過ごし、“楽しむ”ことを前提に昨年より地元での活動に切り替えワイワイやっています。
ampRICE28P01
eb'seb's
日本スキー場開発
DANGS SHADES
CONTOUR
JEWEL整骨院

HARVESTER RIDERS

人気のブログ記事

月別ブログ記事リスト


SNOWSTEEZ is delivered from Japan with the spirit of snowboarding.

推奨環境: FireFox Latest / Chrome Latest / Safari Latest / Android Browser Latest

© 2001 SNOWTRIBE, © 2005, 2013 SNOWSTEEZ
掲載しているコンテンツの著作権はSNOWSTEEZ編集部もしくは各著作権者に帰属しています。