ご覧のページがお気に入りの方は
ID パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

Recent situation

2017年03月24日 20時44分
 
 
 
 
毎週末、立て続けに楽しい時間を得る為に走りまわっていました
当然楽しいばかりではなく裏方が居たり、努力があったりもしますが
 
 
まずはACT.Vol7
このイベントは今季で7度目の東日本大震災チャリティーイベントでした
 
今回のタイトル【タイトルからチャリティーという言葉が無くなるまで。】
このタイトルが意味する事は参加していただいた方々へ主催者からマイクを通してお伝えした
 
情報社会の中で日々加速しながら新しい情報に埋もれ
本質が何なのか見極める事も難しい中で今も当時から何も変わらない現実があるという事
 
そればかりではなく勿論こういった事を続けていくうえで
誰かの笑顔に繋がる事を願い僕も今回で7度目の参加
 
楽しい事や営利目的で沢山のイベントと重なりながらも
参加者100人オーバー、参加費とチャリティーオークション売上計が過去最高の70万円オーバー
 
この全てを毎年東北の方へ寄付させていただいているイベントです
楽しみながら東北の誰かの笑顔に繋がるイベントだと思います
 
近年では西日本からあまり耳にしなくなった復興、チャリティー関連のイベント
継続していく流れの中で、本当にいつか【チャリティーという言葉】が無くなればと思います
 
ACT_7_237
 
CANON EOS 5D MarkⅡ / EF 50mm f1.4 USM
 
 
 
翌週行われた所属SHOP【amp】の来季モデル試乗会
コチラはとにかくブームが後押ししグラトリ色の強い集まりと感じました
 
もちろんそればかりでは無くライダー達の魅せるスノーボードはやはりカッコよく
そしてこれからもずっと雪の上でFUNな時間を共有するであろう先輩や仲間達との時間も沢山あった
 
DSCF4185
 
Fujifilm X-T2 / XF50-140mm f2.8R LM OSI WR
 
 
 
その翌日はサポート頂いているミッションインターナショナル【eb's】の来季モデルの撮影
こちらはカメラマン兼ライダー兼一般カップル風という...もはや何が一番で何が本当なのかわからない
 
それでも何かと残さなければならないある意味ハードな撮影となった
フォトグラファーにはアルシオン代表の北村悠世氏にお願いし沢山のカットを残していただけた
 
DSCF4228
 
Fujifilm X-T2 / XF35mm f1.4R
 
 
 
さて、平日の隙間時間に少しの癒しが欲しかったタイミングで急遽
先日、身体の事でいつもサポートしていただいているJEWEL整骨院の先生のお誘いで瀬戸内メバリングへ
 
2017シーズン一発目の瀬戸内釣行は長潮
いくら動かないとはいえ激流ポイントですら池みたいな状態に苦戦しつつもどうにか持ち帰り確保
 
DSCF4281
 
Fujifilm / XF35mm f1.4R
 
 
好きな事に加え、好きな事に好きな事
大変な事もありますがトータルでは沢山の経験や感動があってそれが前に少しずつでも進める理由
 
遊びの延長が何かに結びつく事もあります
その逆ももちろんあると思うので人生前に向かって一歩一歩ですね
 
 
 
 
 

最近のブログ記事
2017年10月17日 19時42分 FISHING OUTDOOR
2017年10月13日 19時10分 Camera DANG SHADES
2017年09月22日 18時11分 FREE
2017年09月17日 10時04分 FISHING 浜吉丸
2017年09月07日 18時53分 FREE
2017年08月16日 15時51分 FISHING
2017年08月09日 18時15分 Camera FISHING 浜吉丸
2017年07月31日 18時36分 独り言
2017年07月23日 21時37分
2017年07月09日 19時59分 FISHING SHIMANO

ブロガー紹介

赤木 “BON” 一聡
赤木 “BON” 一聡
出身:岡山
誕生日:1978年7月25日
ホーム:西日本
スポンサー:RICE28、eb's、P01、HARVESTER、*amp、Station
16歳の時にスノーボードと出会い、某メーカーと契約し競技者として10シーズンを過ごし、“楽しむ”ことを前提に昨年より地元での活動に切り替えワイワイやっています。
ampRICE28P01
eb'seb's
日本スキー場開発
DANGS SHADES
CONTOUR
JEWEL整骨院

HARVESTER RIDERS

人気のブログ記事

月別ブログ記事リスト


SNOWSTEEZ is delivered from Japan with the spirit of snowboarding.

推奨環境: FireFox Latest / Chrome Latest / Safari Latest / Android Browser Latest

© 2001 SNOWTRIBE, © 2005, 2013 SNOWSTEEZ
掲載しているコンテンツの著作権はSNOWSTEEZ編集部もしくは各著作権者に帰属しています。