ID パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

今年も見ました ISENSEVENの 『DON'T PANIC』!

2010年12月12日 17時01分

いやーホントに飽きない!

どうしてこんなにロケーションが沢山あって、しかも全部ヤバくて

更には別アングルも充実してて、ついでにマニアックなんだろうと。

 

ライダー登場シーンが本当に凝ってたり、スノーでのカメラの使い方が斬新だったり、

撮影手法的には、多くのカットで一眼レフで撮ったボケ味が深い映像が使われてたり、

あおりレンズも使ってるなあっていうのが印象深かったり。

編集も細かくて技術もあってすごく勉強になる。

すべてヤバいロケーションは特に海辺のカットが感動的で好きでした。

 

CHRISTOPHEとCOLINなんかはピクチャーディスのオープニングのような、

AGEのマナブとコータロウの様な演出をしていましたよ。

こういうのみんな好きなんですかね~

 

簡単に感想をまとめると、パーフェクトなDVD。スノーボードとムービーを両方感じられる存在です。

毎度のことですが完全ディレクター目線ですのであしからず。

 

あとですね、僕的にはボーナスがめちゃめちゃオモシロイです。

ISENSEVEN'S Guide To The Galaxyでは本編よりもゆっくりとした流れの中、めちゃめちゃ綺麗な映像が長く見れるんですよね。本編別アングルだったり、ロケーションがヤバいもんで少し長めのカットの方がより映像に入っていってしまいます。。

他にもベアパートではAGEのエンディングにも登場する叫ぶリフトマンが映ってたり、まさにsunday in the parkノリパートでめちゃ楽しかったり、見た後は絶対行きたくなりますよベア。

最後には撮影手法を明かしたり、現場の雰囲気を伝えてますが、もうほんとに脱帽の一言です。

 

膨大な時間と限りないモチベーションで完成されたDON'T PANIC。

見ないと年越せませんよ。まじで。

 

 

品番:cvsb1506
時間:本編44分+ボーナス
価格:3,990円(税込み)
発売日:2010年10月30日
制作:Isenseven
前作:「Let's Go Get Lost


SNOWSTEEZ is delivered from Japan with the spirit of snowboarding.

推奨環境: FireFox Latest / Chrome Latest / Safari Latest / Android Browser Latest

© 2001 SNOWTRIBE, © 2005, 2013 SNOWSTEEZ
掲載しているコンテンツの著作権はSNOWSTEEZ編集部もしくは各著作権者に帰属しています。