ID パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

オフシーズンの

2014年07月08日 04時05分 撮影
すっかりスノーの季節からサマーになってきましたね~!
梅雨真っ只中ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
 
私は先日の車事故により、廃車になった為バスと電車で病院に通っております(;-;)
診断が「肋軟骨骨折の疑い」とか融通の利かないお医者さんで、通院以外の慰謝料がまったくおりません~。
事故はなんにも良いことないですね。皆様もお気をつけて。
 
 
先日、平田巧がメーカーにシーズンの報告をしに来るということで、都内で合流することになったんですよね!
 
タクミとは冬の白馬ぶりに会ったのですが、久しぶりの渋谷でアロハシャツにサングラスをひっかけた、チンピラ風のスタイルで少し引きました。
TGIFということもあってスクランブル交差点は人の嵐!ナンパの嵐!ストリートパフォーマンスの嵐!
 
恒例のDVDオフショットの撮影で合流したんですけど、なんと二人ともノープラン。あるよねー
 
そして原宿の「あふり」でラーメンを食べ、渋谷のスタバでコーヒーを飲み、サウジアラビア人とスケートをして、路上でダンスを踊りました。
一応撮影したけど、使えるのかは不明。
ヘビーな機材を担いだせいで肋骨悪化。
 
20140708025346.jpg
 
慣れない人混みでウオサオするタクミ。
とか言って、会ったときはすでに滞在三日目で、渋谷からプッシュで行ける距離に住んでいたらしい。
 
この日なにやらコマ劇前で女の子がバタバタ倒れていたらしく、救急車や消防車がものすごい勢いで走ってましたね。おそろしや。
そして夜にFANTAのナオヤからイベントで流す映像が欲しいと言われ、撮影を切り上げて帰ることに。
 
 
20140708025356.jpg
 
翌日のヘブンナイトファイナル!
ファイナルまでやっていることに気付かなかったというね!
 
せっかくお誘い頂いたので、折れている肋軟骨を庇いながら行ってきました。
ステージ上にはシゲ(藤田一茂)とタクミ(平田巧)があがってトークショー的な。
音楽イベントで反応が?になっていましたがトークはなかなかコナレタもんでした。後にユウキ(角野友基)も合流。
このときなんとまだ夕方5時です。お客さんもちらほら。
 
20140708025401.jpg
 
そして一晩で作った映像はまだ明るい時間帯に上映されそのまま終了。最後にもう一回くらい流してほしかったな!
 
スノーの色はほとんど無く、音楽イベントなのでとても新鮮で盛り上がっていました。
タレントのダイノジさん。デッカちゃんは想像以上にデカい。
 
ありがとうナオヤ、ありがとうヘブンストア。
お酒を一緒に飲んでくれた面々にも感謝。
 
 
20140708025407.jpg
 
そして翌日、撮影を続行すべくタクミと都内某所へご出勤。
道端の内股の子に話しかける。
 
雨も降っておらず、そして日傘でもなく、この方は紛れもなくベローナちゃん!ではなくメイドさんでした。メイドは傘を持っておるのか?
(ちなみに、予定外に滞在が長くなってしまい着るものがなくなった巧は、H&Mに寄ってこのTシャツを買うために1時間近く遅刻しました)
 
 
 
20140708025411.jpg
 
撮影後にオムライス食べれて幸せ。なタクちゃん。
ちなみに私のはありませんでした!
 
今回撮った映像は採用になるのかボツになるのか定かではありません・・・・
 
 
 
すっかり夜型人間になってしまいましたが、本日はお昼に都内打ち合わせ。
このまま起きて行くか少し寝るか、迷うところですね~
 
今年の夏は15年ぶりにNZへ行ってきます!
 
 
 

SNOWSTEEZ is delivered from Japan with the spirit of snowboarding.

推奨環境: FireFox Latest / Chrome Latest / Safari Latest / Android Browser Latest

© 2001 SNOWTRIBE, © 2005, 2013 SNOWSTEEZ
掲載しているコンテンツの著作権はSNOWSTEEZ編集部もしくは各著作権者に帰属しています。